どこでもいそうな中島さん

主に音楽 アニメ 本 映画などについて書きます。オススメの作品があればコメントをお願いします。もちろん感想コメント等もお待ちしております。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

96猫 フルアルバム「O2O」とは?

こんにちは、中島です。 今回は2017年10月11日に発売された96猫さんの初のフルアルバム「O2O」を 紹介していきたいと思います。 まずは、96猫さんのプロフィールから (画像引用:https://twitter.com/96__neko) ツイッターフォロワー数、約100万人!動画共…

新人アニソンシンガー ASCAとは? 

皆さん、こんにちは中島です 今回は今秋、SACRA MUSICからメジャーデビューする TVアニメFate/Apocryphaのエンディングテーマ「KOE」を歌う アニソンシンガーのASCAについて紹介します 一応書いておきますが良いことでも悪いことでも 有名なあの男性歌手のこ…

初めまして

中島と申します 音楽 アニメ 本 映画等 自分が好きな作品を紹介していきたいと思います 自分の好みなのでジャンルが偏ると思います なので皆様のおすすめの作品を教えてください ジャンル 媒体等は問いません その中で特に気に入った作品がありましたら この…